<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.04.26 Wednesday

ソウタシエのピアス

桜も終って、 新緑の5月になります。

 

なんだかるい色のアクセサリーをつけたくなりました、 

 

私は少し大きめが好き!!

 

カラフルなピアスでしょう

 

 

 

 

 

このピアスをつけてお出かけするのが楽しみですね♪

2017.04.06 Thursday

ソウタシエの立体 ブローチ

 

 

去年、ジュエリーエンブダリーの研修会で発売しました

 

ソウタシエのブローチ「シャッポ」

 

同じテクニックでブローチ作ってみました。

 

 

 

2017.01.18 Wednesday

ソウタシエビーズ刺繍

モノトーンのコードでブローチを制作

 

ループにリボンやコードを通してペンダントにもなりますよ

 

 

 

 

2017.01.12 Thursday

ペンダント&ブローチ

何故か作りかけたビーズ刺繍の作品作りが

 

停滞しているので、気分転換に小物を作ってます

 

ソウタシエコードのビーズ刺繍だとサックと作れて

 

達成感があじわえますね。

 

今回はペンダント&ブローチ

ブローチで使用する時はリング部分が

めがねホルダーになりますよ(~▽~@)♪♪♪

 

2017.01.11 Wednesday

ソウタシエビーズ刺繍のブローチ

最近はなぜかブローチにはまってます。

 

今日も色んなパーツを組み合わせて作りました。

 

ソウタシエは速く作れます♪

 

楽しい!!

 

2017.01.04 Wednesday

今年最初の作品

今日は箱根駅伝を見ながら作品作り ソウタシエのパーツを色々組み合わせて迷いましたが 結局、ブローチにしました でも、ペンダントにも出来ますよ やっぱり身に付け方のバリエーションがあるのが 私は好きですね。

2016.12.27 Tuesday

ソウタシエ 2Way ブローチ

ソウタシエで作りおいていたパーツを組み合わせ完成 未完成のものがたくさんあって 出来るだけ完成品を作っておきたくて作ってます。 ブローチですが、ネックレスにもなります。 チェコファイアーポリッシュの色が好き!! ネックレスはクロッシェで編んでます

2016.12.18 Sunday

今日も家で作ってました。

今日も寒くって家から出たくないので、 作りかけのパーツをチョーカーに 留め具はマグネットマグネット 2重にしてブレスレットにも出来ます ソウタシエコードは軽くて身に付けやすいです Atelier virgo 和田圭子 阪急神戸線 神崎川駅 徒歩4分 (梅田から3駅7分) お教室ではソウタシエが初めての方でも 作りやすいキットをご用意しております 体験レッスン 材料費込み ¥4,000 メールでお問い合わせ下さい。 Plicolos★yahoo.co.jp ★を@にかえてメールをお願いいたします。

2016.12.14 Wednesday

やっと完成しました

今日はとっても寒くって 家でゆっくりコタツでくつろぎながら ずっと眠っていたパーツ 色々組み合わせてネックレス完成 天然石、チェコビーズ、ダイヤレーン、エアーパール 留め具はビーズで制作

2016.12.03 Saturday

ソウタシエのネックレス

ソウタシエビーズ刺繍 ネックレス スパークルパールがとても綺麗です 新素材のブリオンは色がたくさんあり、 刺繍で使うとおもしろいと思います。 こちらの材料はXーSENSEで購入出来ますよ

↑pagetop

TIME

コマネココマチャン

星占い

ブログ村

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other