<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.03.11 Sunday

ルスツでスキー

 3月10日から北海道のルスツリゾートに来ています。

毎年、ここに来ています。

今日は朝からお天気もよく1日はれています。

札幌から友人も日帰りで遊びに来てくれて主人と一緒に滑ってました。

私は膝が悪いので昼から初心者コースで少し滑ってました。



 ホテルの中にメリーゴーランドがあるんです



ルスツタワーにあるレストラン「アトリウム」 

ここでランチを食べました

いい感じの落ち着けるところでした。

2010.05.04 Tuesday

小浜島サイクリング

 朝からいい天気だったので、レンターサイクルで島を走ってみることにしましたあ。

でも、ママチャリですから ちょっと不安でした。

不安的中で島の中はアップダウンだらけのハードな道ばかりで
坂道のきついところでは自転車を押して登りました。

約2時間のサイクリングでした。

かなりの日焼けと疲労のため、夜の食事はバイキングにしてたくさん食べました。


シュガーロード


島で一番長い直線道路でした。

NHK「ちゅらさん」の撮影で使われた家です。
こはぐら荘
西表島がすぐ近くです。

水平線がきれいでした



2010.02.21 Sunday

スキー 2日目

 2日目はとても天気がよかったです。

いままで何度か来ていますがこんなに天気のいい日は初めてでした。

昨日の夜はずっと雪がふっていたのでゲレンデの雪のコンデションもよかったので

遠い山のコースを滑ろうと出かけて

長い距離を滑ってきました。


隣のゲレンデに行くのにゴンドラに乗ります。







ヘブンビューコースです

広いゲレンデに私たち2人だけ

北海道ならでは



夜はフランス料理のコースを食べました







ひれステーキ




レストランからのゲレンデ風景



2010.02.20 Saturday

ルスツリゾート(北海道)

 
2月20日に到着後

カフェでゆっくりケーキセットを食べたあと

スキーに出発しました







この日はナイターだったので寒くて私は早めにお部屋へ帰りました。

主人は6時過ぎまで滑ってました。


今日の夕食は和食でした






北国定食です。

去年はてんぷらだったのに

今年はフライに変更?


今年は中国や西洋から来ている人が多かったからかな

2010.02.20 Saturday

北海道に到着

千歳空港に到着しました。3日間ルスツリゾートで遊びます。
現地の気温はマイナス4度でバスバス停留場は雪です。

2009.07.19 Sunday

24時間リレーマラソン

 昨日、24時間リレーマラソンが舞洲でありました。
毎年この時期にあります。


友達のチームも毎年参加していて、応援に行って来ました。
                                                 応援に来ていた友達



マラソン風景





















ここ99番が友達です。






















スタートは昼12時で次の日の12時までチームのメンバーがたすきをつないでいくのです。
1チーム15人まで、1周約1.8kmを24時間で何周走る事ができるかです。

真剣に上位をめざしてがんばっているチーム、バーベキューをしながら楽しんでいるチームなど
色々なチームがありますが、みんな最後まで完走することが目標ですから24時間頑張らないといけない大変なレースです。

ゴールめざしてがんばってね!

↑pagetop

TIME

コマネココマチャン

星占い

ブログ村

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other